視力。目
実は昨日眼科で「著しい視力低下」を指摘されたので、買ってみた。

IMG_20160624_153623413.jpg
「効くといいね…」

お昼たかり。
今日はうちからも持って行ったんだけど、ポテトサラダが見事にカブった。(笑)炒め物と一緒にコヲちゃんに食べてもらおうと、半分置いてきた。

2404
「いつもすまないね…」

早いっ。
食べ終わって「今日は仕事だ」と言った瞬間「コーヒー」が出てきたあせる
相変わらず仕事が早い、イヤ早すぎる(笑)

お茶請け入らないと言ったら「煮干し」が出てきた。カルシウム不足に見えたのかな(笑)

2405
「ポリポリ」

さ、今日は「お江戸両国亭」で藤本芝裕さんんの独演会のゲスト。お楽しみバンドがホンに楽しみである。