ヘビ…。
この間コヲちゃんが、

「新しくできた公園に、網が張ってあってさ、蛇が出るらしいんだよ…」

「出来たばっかなのに、ヘビって…。きっと飼ってたのが飼いきれなくなって、放しちゃったのかな、きっとそうだね」

デマ。
そんな会話をしたとこだった。バスを降りて行ってみた。コヲちゃんの言う通り、網が張り巡らされたいる。

2004
「マジかよ…」

詳しい情報が知りたくて、張り紙を読んでみる。

『クローバーの種を蒔いたので、発芽するまで緑地広場の使用をお控えいただいております』

2005
「んはてなマーク

あれ、ヘビははてなマーク

「いや、網はって張り紙だろ、ヘビだと思うじゃないか…」

ふざけんなよむかっせめて張り紙1行くらい読めよビックリマーク

飛んだお騒がせババアだな…。他所で言わなくてよかったよあせる
すいません、キツく叱っておきましたので…。

2006
「コヲちゃん飯」

「ヘビじゃなかったんだ、あはは」

笑ごっちゃねぇプンプン

今日は、芝裕さんの「お楽しみバンドリハ」白銀台まで行って緊張してきます。