C-1 Grand prix。
ホーキング青山主催の「Crazy No.1」を決める大会。

続々と集まる参加者。
辿り着けただけでも、偉いよね(笑)

1605
「宜しくね」

本日のラインナップ。

MC:ホーキング青山

ヨタロー
鈴本ちえ
鈴々舎馬るこ
脳性マヒブラザーズ
グレート義太夫
シューマンジュークボックス
田口ひろこ
フリートーク:DAIGO・田口ひろこ・インタケ。
魔法使い太郎ちゃん
デスペラード
松本ハウス

ほぼ出演順。

まあ、内容も殆ど「放送禁止」だし(笑)お客さんがそれ見て笑ってるのが、ホンに嬉しい。結局優勝は、喋れない3人によるトーク「しゃべれない話し」の3人でした。

このライブの後は「湯あたり」の様な症状に襲われるんだけど、今日はなんと「お母ちゃん」こと「川奈ゆう」ちゃんが、お母様と見に来てくれた。お母様の若さに驚いた。姉妹の様な母娘。お母様も笑ってくれたそうで、ホッと一安心(笑)

1609
「相変わらず美しいドキドキ

サイン会。
本を出した「松本ハウス」の2人、早速「先行即売会&サイン会」

1606
「もう先生だね」

そんな二人と。

1608
「またライブで会いましょう」

打ち上げは失礼して、外に出ると結構な雨雨
駐車場までビショビショだ…。