無事退院…。
実は無事でもないんだよね。
エンジンのヘッドカバーを外した写真を見せてもらったんだけど、オイルの汚れがここかしこにこびりついてて「マックロクロコダイル」とかげ

オイラは、あの車を買ってから3.000kmでオイル交換、次の3.000kmでエレメントも交換してる。スタッフさんもそれ知ってるから

「前の方が、相当換えなかったのかも…」

とにかく、中を綺麗にフラッシングしてくれたみたいで、ヘッドのパッキンも換えてくれた。

「もしかしたら、まだ漏るかも…」

てんで、工賃は「次の工程で完全に漏れなかったら」と言うことで取ってもらえなかった。

その間に。
美味しいアイスコーヒーを。

1403
「嬉しいサービス」

飽きないね。

1405
「1日いられる(笑)」

ついで…。
実は、先日タクシーに乗ってる時、事故渋滞に会った。その運転手さんの同僚は、すり抜けで飛び出して来たバイクを避けきれず、跳ねてしまったそうだ。
ところが、「ドライブレコーダー」が証拠と認められて、同僚さん無罪になったらしい。そんな話を思い出してしまい。

1404
「コマネチ号にも…」

なるべくお世話にならない方がいいんだけどね。さ、混まないうちに帰りましょう。久々の運転は緊張するね(笑)半クラ忘れた(笑)