コヲちゃん一行。
約束の時間になっても現れない…。弟が一緒なのに、どうしたんだろう…。と思ったら、ナビに飛んでも無い所に連れていかれそうになったらしい(笑)初めて知る現象(笑)

チームUstラヂオ。
甘栗大王と由美子ちゃんが来てくれた。

お見舞いが「華彩なな」ちゃんの写真集。こりゃ入院中に見たらヤバいっすかね。


「ありがとうございます」

越地ちゃんご一行。
何と越地ちゃんが相方と登場。「猫情報」を色々教えてくれた。
退院したら、直ぐにルナの音作りだからね。


「ナイスカポー」

ホーキング青山。
何と「ホーキング」が来てくれた。相変わらずの「バカっ話し」でも9月のV-1のチケットが出来ました。これもとってと楽しみな「落語会」になると思います。


「ありがとうございます」

しかし、笑うと気分も体調も上向くね。ホンに、ホーキングには感謝だね。

何だか久々に沢山喋った様な気がする。皆さんホンに、ありがとうございました。