急いで。
行かなくてよかったよ、晴れとは言わないけど、雨が上がってよかった。コマネチ号を若林まで。ステアリング・オイルなのかな…。とにかく預けてみる。ま、ちょうど乗れないからいい機会なんだけどね。

0501
「しばしお別れ」

世田谷線。
2回目かな、乗るの。
ものすごい美人の車掌さんが乗ってて、ビックリ目

0502
「ホンに美人さんだったドキドキ

下高井戸→笹塚。
笹塚ファクトリー。駅から「徒歩0分」の劇場。AUNの公演を観に行ったっけ。

0504
「夏の夜の夢だったな」

う~む…。
そそられる。行っちゃおうかな…。

0505
「さて、どうなったでしょうか…はてなマーク

さ、いろいろ準備すっかな…。