帰りもスムーズ。
何と「穴川」が混まなかったのは、生まれて初めてかも(笑)コヲちゃんを下ろして一路下北へ。

下北沢「楽園」

2907
「お世話になってます」

「ルナファン」の「るな」
小学生の頃から見に来てくれていた「るな」が、何と「中学生」ですって。早いもんだぜ。

2908
「可愛いねドキドキ

ルナティック演劇祭。
・なべ☆ほし企画 「砂漠の卵」
・ResetLimit 「Rising love」
・集団視力検査 「LASIKKER-レーシッカー」
・試験管ベビー 「アングリーアングラー」

この4劇団が、今週1週間で2回公演を打ち「こいのぼり」をテーマに「集客数、ルナ劇団員ポイント、審査員ポイント」で、優勝賞金「20万円」を目指し火花を散らします。

すべての終演後、橋沢座長、本多慎一郎さん(本多劇場)と各賞を選定。

優勝は…。
「ResetLimit」でした。
楽園の柱を「竜巻」に見立て、その竜巻と戦う「SF冒険大作(笑)」

今回「グレート義太夫賞」に輝いたのは、唯一名古屋から参加の「試験管ベビー」の「三芳一麻君」

2911
「名古屋のぜんじろう」

試験管ベビー主宰。作・演出の「かこまさつぐ代表」と。名古屋から参加の「ハンデ」にも関わらず、その集客には驚き。

2912
「東京ポエマーズ」笑いました(笑)」

皆さん、お疲れ様でした。打ち上がりましょう(笑)美味しいお酒が待ってます。