懐かしい…。
赤信号の渡辺リーダーが、伊豆を旅してた。泊まった旅館が「白壁荘」そう、あの事件の後、お世話になった老舗旅館。みなさんお元気なのかな。あの頃は「巨石風呂」は無かったよなぁ…。

1801
「懐かしい(笑)」

クリニック。
とうとうDWを上げられてしまった…。「71.0kg」ここんとこの「不良っぷり」しょうがないよね、ま、頑張って「60kg台」を目指します。

1804
「今日は大丈夫かなはてなマーク

何だコレ…はてなマーク
Eテレを見ていたら「カテイカ」という番組が始まった。
何だコレ…。「カテイカ」って「家庭科」らしい。「えんどぅ」って誰よ…。どうでもいいけど、強烈だな、このキャラ。
「ザリガニ君」からの「デキナイヲデキルマン」までは何とか理解できるけど、コレは無理だろう…。

1802
「踊ってるよ…」

摩訶不思議な気持ちで見てたけど、やっぱ分からん。

何とか…。
無事終了。1.0kg上がったとは言え、DWまで持って行けました。

1803
「お疲れさまでした」

泣きながら帰ろうかお