うそつき迷人会。
の清算&反省会。てんで、この人と密会。

「赤身ステーキ食う気満々の2人」(笑)

1714
「食べませんよビックリマーク

何だよむかっ
ホーキングんとこの渋谷君に

「領収書がありますので、印鑑お願いします」

そう言われたので、持って行った。朱肉の付きが悪かったので、100円ショップで「補充用朱肉インク」を買い、朱肉にポタポタ。結果…。
いい塩梅に押せないぢゃないか!!
真っ赤だったり掠れたり…。さすが100円ショップのインクだぜ。

1711
「どうなってんだよ…」

結局、領収書を書き直してもらって、朱肉も借りるハメとなる。ホンに申し訳ない(笑)判子一つでこんな笑われたの初めてだ(笑)

そうだったのか…。
実は先日のフライデーナイトの時、ダイオウイカ夫から

「木馬亭、結構芸人来てませんでしたはてなマーク あれ、全部殿目当てだったんですよ…」

冒頭の挨拶で

「今日は梅春師匠はいらっしゃいません…」

そう言ったんだけど、

「イヤイヤ、そうは言ってもサプライズで来たりして…」

まだそう思っていたらしい(笑)ま、うそつき迷人会に関しては、梅春師匠は基本「来ない」と思ってください、来たらよっぽど「ラッキー」だと思ってください。

楽しい夕飯。
お互い「食事制限」のある身なんだけど、この人といるとつい楽しくて食べちゃうね(笑)今日も「打ち合わせ4:バカっ話6」ってなところかな(笑)

1712
「余談多すぎ(笑)」

気がついたら、あっという間の3時間。
今年は9月と11月くらいにまた何か企てます。どうぞお楽しみに。