三社祭。
先日の木馬亭でお世話になった「浅草21世紀」の「関遊六さん」にお礼方々舞台を見学に。その浅草は「三社祭」真っ只中。

三社祭仕様提灯。

1411
「お神輿が通るからね」

こちらも。

1412
「滅多に見られないよ」

うおおビックリマーク目の前を~ビックリマーク

1413
「ドキドキするね」

子供神輿。

1414
「可愛いドキドキ

こちらも凄い人出です。

1415
「お客さんいっぱいかな」

セキネ。
今日は「差し入れを買って」いつもペー師匠にいただいてばかりで、買うのは初めてだね。

1416
「美味しそう…」

さ、それでは木馬亭へ。

「浅草21世紀5月公演 瞼の母だよ!一本刀土俵入り」

1418
「開演5分前」

今日もお客様は満員。盛りだくさんの2時間半。笑って泣いて、また笑って…。
明日千秋楽だからね、今日はまだ内緒(笑)

最後だけちょいとね…。

1419
「フィナーレ」

何が凄いって「マチ・ソワ(昼夜公演)」の休憩が「15分」しかない。16時には夜の部が始まってしまう…。皆さん大忙し。だもんでご挨拶せずに木馬亭を出る。

この後とある方とおデート(笑)