ちょいと。
街に用事があったので、ノコノコ出かけてみる。

やっぱね。
この間、こんな感じで
「直ぐ家建っちゃうんだろうな…」
何て思っていた空き地。

1001
「2日前」

今日通ったら。
家建つのも間近だね。

1211
「空き地がなくなる」

いよいよ。
この季節がやってまいりましたね。
今年のお初はいつかなはてなマーク

1212
「醤油ダレが好き」

意を決して。
行ってみた。ビクビクしながら店に入った。

1213
「店番のおぢさんが一人」

子供の社交場にやたらに踏み込んで、何か言われるかなと思って、おっかなびっくり…。
「…すいません…」
「あ、義太夫さん、体の方は大丈夫なのはてなマーク
心配なんかするんじゃなかった(笑)一気に打ち解けちゃって、松村の話なんかになって、すっかり常連顔(笑)でもってもうワクワク。
でもって。
きゃ~~~っ。

1214
「最強タッグ」

きゃ~~~っ。

1216
「ふ菓子~」

勢いで買ってみた。

1215
「どこで飛ばすのさ…」

等々力にいる頃、梅ジャムとミルクせんべいを「箱買い」したことがあるんだけど、やっぱちょっとっつ買うのがいいのかもね。
駄菓子は気分も子供の方がいい。