週の真ん中。
水曜日。増え幅は「2.8kg」
2kg台とは言え、よもやの「700 over」大人しくしています。


「宜しくね」

落ちた…。
英語で遊ぼうからプチプチアニメ。穿刺前だったから、リラックスしながら見ていたら、まさかの「寝落ち」今日の「えほん寄席」何だったんだろう…。

目が覚めたら「ガンコちゃん」やってた(泣)

おおビックリマーク
テレビさいたまで「犬飼さんちの犬」が始まった。第8話と最終回に、犬飼さん(小日向さん)の勤める会社の会長(佐藤蛾次郎さん)の孫娘の役で「土屋太凰さん」が出てる。そう「シェフとまれ」はここで出会っていたのです。

「ちはる」ちゃんの歌がいいんだよね。

テレ東が。
お昼「キャッスル3」になった。最後まで見られないから、よくわかりません(笑)

最終立位「120」その前が「90」でちょいとビックリ。帰れなくなるかと思った。さ、下北行きましょう。