面白かった~(笑)
かさいみかちゃんの新番組「ダウンタウンヒーロー」にゲストで呼んでいただいて、やいのやいの喋ってきた。

その前に…。

渋滞情報。
うちから1時間ほど。と出たので、その時間に出たら、30分足らずで着いてしまった。だもんで「サミットストア葛飾区役所前店」でお茶。カレーパン買った。

ちょうど夕飯の買い物時だったから、レジが「クソ渋滞」だったよ。おば様が2人続けて「8.000円超え」の買い物。軽い「事故渋滞」だな。

IMG_20160408_170256613.jpg
「ここのカレーパン美味しいよ」

スマホ見ながらまったりしてたら、

「いると思った~」

の声と伴に、みかちゃんに捕獲される(笑)

0812
「行動読まれすぎ(笑)」

懐かしい再会。
ご挨拶してかつしかFMに向かう道すがら…。いきなり

「にいさ~ん」

の声、何と「サード長嶋」

今、葛飾に住んでるらしく、ブログを見てオイラが来るんで、待っててくれたらしい(笑)ホンに懐かしいね。

0813
「久しぶりだね」

1時間の生放送、あっという間だね。相も変わらずのバカっ話しで申し訳ありませんでした。しかし生は緊張する(笑)

放送を終えて。

0814
「楽しゅうございました」

みかちゃん、お世話になりました。また遊んでね~ドキドキ