コヲちゃんち。
いつも通りに「コヲちゃんちで飯」月頭だからね、ちゃんと「食費」持って行ったよ。

0104
「いつもすいません」

戸惑うコヲちゃん。
内藤剛志さんの新しいドラマが始まった。これに出ている「金田明夫さん」が「科捜研の女」では内藤さんの上司の「署長」が、今回は内藤さんの方が階級は上。それを見ていたコヲちゃん、

「あれ、この人この間まで偉かったんだよ、何かしくじったのかね?」

もうコヲちゃんの中では「加藤家の女」なんだろうね(笑)沢口さんが出てこないのに、いつ頃気がつくんだろう(笑)

今日はコヲちゃんが歯医者、だもんでコーヒーは無し、うちへ帰って飲むからいいよ。

夜は、越地ちゃんとルナの稽古見学。こっちも楽しみ。