参ったね…。
朝目が覚めたんだけど、どうにも起き上がれない。身体中が痛いあせるとりあえず、飯食いに行って、帰りに薬買ってこよう。

Mスバーガー。ハンバーガー
ホントはね「北のいいとこ独裁者バーガー」を食べたかったんだけど、うちの近所には無いんだよね、だもんでコッチ。

2301
「ガッツリ頼んでみた」

戦闘力が…。
とてもじゃ無いけど1個食べたらお腹いっぱい。袋を頼んで持って帰ります、情けなや…。

2304
「夕飯で食べます…」


症状を説明して出されたのがコレ。
「液体のタイプを合わせて…」
って向こうの言う通りにしていたら、軽く5.000円超えちゃう(笑)

2305
「とりあえず様子を見る」

何だコレはてなマーク
カルビーじゃなかった(笑)

2303
「紀州の梅なんだ…」