そんな…。
Twitterで、井手隊長に言われてたけど、開けてホンに驚いた。

1629
「3セット纏まってんのはてなマーク

せめて1セットづつにね…(笑)

ツボ。
今日、整形の先生が刺激してくれた所。
どうしよう…。「いつ頃から痛みがはてなマーク」と聞かれて

「2ヶ月くらい…」と答えたんだけど、

もっと長かった(泣)

1630
「参ったね…」

そしてこの後、「170個近く」入った「お灸の箱」を引っ掛けて落とす。
泣きながら拾ったよしょぼん
あんまり間抜けなんで、写真も撮らなんだむかっ

明日は下北に「川奈ゆう」ちゃんの芝居を観に行くんだ。うちの「ダイオウイカ夫」も出るんだよね。ま、そっちはどうでもいいや(笑)