楽しかったぁ~音譜
井手隊長に呼んでいただき、楽しいひと時を過ごしてまいりました。

リハスタート
16時入り。コマネチ号で行ったんだけど、さすが土曜日駐車場がどこもいっぱいあせる
何とか見つけてギリギリセーフ。

まずは「トリオ」で…。

1321
「けっちゃんすげぇ」

成田さん in。

1322
「かっけぇ~」

けっちゃんメインボーカール

1323
「バレンタイン・キッス」

もうね、1音1音が違うのよ、プロの音なのよ叫び
そんな中に混ぜてもらって音が出せるありがたさ。

「フカイデカフェSPライブ」下北沢 Music Island O

井手隊長 G
深町栄  P
成田昭彦 D
高橋結子 Pe
グレート義太夫 G

で、オイラは何をやったかというと…。

洒落男       榎本健一
あなたの小指    田端義男
テネシー・ワルツ  江利チエミ
Love is over    欧陽菲菲
浅草キッド     ビートたけし
-アンコール-
時の過ぎ行くままに 沢田研二
また会う日まで   尾崎紀世彦

昭和の名曲、いいよね~~。何と「また会う日まで」はDrを叩いてきました(笑)セットリストは隊長が発表してくれたら、また書きます。ホンに楽しかった~~。

で、本番の様子…。

1326


1327


1325
「お疲れ様でした~~」

セットリスト
<第一部>
1.街角トワイライト/シャネルズ
2.花嫁/はしだのりひことクライマックス
3.ノー・ノー・ボーイ/ザ・スパイダース
4.ひとりじゃないの/天地真理
5.神田川/かぐや姫
6.バレンタイン・キッス/国生さゆり with おニャン子クラブ
7.真夏の出来事/平山三紀
8.てんとう虫のサンバ/チェリッシュ
<第二部>
1.恋のメキシカン・ロック/橋幸夫
2.アラビアの唄/榎本健一
3.私の青空/榎本健一
4.洒落男/榎本健一
5.あなたの小指/田端義夫
6.テネシー・ワルツ/江利チエミ
7.ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲
8.浅草キッド/ビートたけし
En1.時の過ぎゆくままに/沢田研二
En2.また逢う日まで/尾崎紀世彦

あ、けっちゃんにチョコ貰ったんだけど、写真撮る前に食べちゃったあせる