お友達を新宿に迎えに行ってさて、どうしたもんか…。とりあえず「豆」を買いにいく。
「珈琲やさん」で豆を待つ間、美味しい珈琲をいただく。

1103
「ブラジル」

でもってのお昼。
そっか、今日は休日、ならばこの時間でも…。てんで急遽「武蔵境」へ。とくりゃ行くのはここ。
油そば発祥の地「亜大側 珍々亭」

1104
「やっぱ、並んでなかったチョキ

「油大」
うわ、量が…あせる
いつぶりでしょう、もう店に入った途端、よだれ出まくり(笑)

1105
「サービスしてもらっちゃった(笑)」

亜大OBの皆さん、申し訳ございません。すっかり「油そば」堪能してまいりました。しばらくは思い出だけで暮らしていけます(笑)

井の頭公園
「女子カメラ」のロケでお世話になった「tide-pool」へ。運が良かったら「禅師丸」に会えるかな…。と思ったら、まさかの改装工事中…(泣)ご挨拶だけして公園へ。

み、水が…。
井の頭公園、池の水が抜かれてた。

1106
「不思議な景色だね」

ツボグッド!
お友達も「バネ指」になったことがあったらしく、「ツボを刺激するといいんだって」という情報をもらい、買ってみた。確かに指で押すと、痺れるような痛気持ちいい感じ。ロキソニンテープは、お友達のお土産(笑)

1107
「お灸してみたい…」

今日は「餃子ライブ」夕方吉祥に再攻撃だぜ(笑)