地震…。
ビックリだよ、一瞬だったけど「下から突き上げる様な」揺れだったね。被害はなかったのかな、ホンに地震はおっかないね。

やっぱりデーモン小暮閣下が、「皆んなの幸せ願ったから」じゃないかな(笑)

逆「toi toi toi」(笑)

やっとこさ
増え幅「2.6kg」今日も今日とて「優良患者」だね。500引き込み。ついに「DW」が下がりました。

「69.7kg」

ま、300gと少ないけど、これで「夢の60kg台」だからね。


「宜しくね」

貴様それでも…
ボーッとしながら通販番組を聞いていたら

「この大きさだったら、クローゼットにも入れれますね…」

何だ「入れれますね」とはビックリマーク そんな日本語あるかビックリマーク 日本人だったら…。ハーフのモデルだった…。

左は「包み紙入れ」


「スッキリ」

最終回…。
「ヒューマンターゲット」今日で最後だよね、間抜けな探偵が出てきたり、女社長が作戦に加わったり…。最後の方が何か「ガッカリ」の展開だったね。月曜日からは「HAWAII FIVE-O」だもんね。

最終立位「108」問題なし、コヲちゃんち行こう。