立川談慶師匠独演会 in 上野広小路亭。

お足元の悪い中、たくさんのお客様にいらしていただいて、改めて談慶師匠のパワーの凄さをを見せつけられる。

本日の出し物
初天神   立川志ら鈴
饅頭こわい 立川談慶
ぞろぞろ  立川談慶
お仲入り
ギター漫談 グレート義太夫
人情八百屋 立川談慶

やっぱ、生の落語は迫力が違う…ドンッ

2916
「様子がいい」

ちょいと雰囲気を…。

2911
「酷い歌歌ってきました(笑)」

師匠と共通の知り合いがいて驚きの連続。

大野由加里ちゃん

2915
「由加里ちゃんの顔見るとホッとする(笑)」

井手隊長。

2914
「隊長と師匠は何つながり?」

さて、打ち上がりましょう。
本番前楽屋では、お互いに「師匠にどんなムチャな事されたか大会」になり、聴けば聴くほど談志家元の凄さを痛感する(笑)腹筋ちぎれるほど笑いました。

2912
「笑いすぎました(笑)」

集合写真。
もうね、元TPGの選手はいるわ、高校の後輩はいるわ…。久々に高校の校歌唄った(笑)

2913
「パチリ」

お疲れさまでした。師匠、また遊んでください!!