ネット
改めて便利だね。「遅い」と言われるかもしれないけど、初めて車の保険の更新をネットでやってみた。決められた箇所に決められた数値を打ち込むだけ。しかも「早割・ネット割」なんてあるんだね。ものの5分で終わってしまったよ。

それと、ついに「LOTO」がネットで買えるんだね。もう窓口で数字塗りつぶさなくていいんだ。全部画面で出来ちゃうんだもんね。で、当たったら口座に振り込まれると…。もうクジの現物を見る事もないんだねぇ~。

前に「toto Big」を買った人の話が出てたけど、ネットで買って、ある日銀行行ったら、自分の口座に「6億円」が入金されてたって…。そりゃ驚くだろうね、もしオイラだったら、間違いなく「カメラ」探すね(笑)

ま、そんな便利な世の中をちょっとだけ憂いながら、夕飯の「ヨーグルト」を食べたいと思います。


「低脂肪ヨーグルト黒糖かけ」

因みに
ネット契約が終わった後、保険会社に電話をかけて「ちゃんと出来てますか?」と確認したのは言うまでもありません(笑)