久々の三部作(笑)
山手通り。

1025
「最後のブロック」

ここはついこの間歩いたからね。
さて、ここが終点。

1027
「あなたはもう、神田川」

合流いたしました。
阿佐ヶ谷のスタートからここまで、一気に歩いてみたかった。緑道自体は「6.5km」位なんだけどね、スタート地点まで行って、ゴール地点から帰らななきゃいけないんだよね(笑)

1028
「終点~~~」

いや~、まだこれから家までの道のりがあった(笑)

西新宿のキングギドラ。

1029
「好きな風景」

さていつもの駐猫場。

1031
「食事中でしたか…」

ゴージャスは余裕の佇まい。

1032
「ご飯は終わったのはてなマーク

あれ、ソックスに変わってる(笑)

1033
「横取りしたね」

ご飯取られちゃったね(泣)

1034
「今度何か持ってくるね」

距離 12.54km
時間 2:46:58
歩数 19.797
Cal 706

久々のロングで気持ちがいい。足腰は調子いいねグッド!