「元大関把瑠都」がオフィス北野に入った。
年末「ピーター・アーツ」と戦って、判定とは言え勝利した。すげぇ…。
でも、うちに入ったって事は、やっぱ

「義太夫兄さん」て呼んでもらいたいよね…。

そんな話をフライデーナイトライブの楽屋で話していた。

「裕子ちゃんも“裕子姉さん”て呼ばせなきゃ…」

木村裕子ちゃん大笑い(笑)

把瑠都
「把瑠都」

兄さん
ダイオウイカ夫と「後輩に何て呼ばれる」って話になって

「そう言えば兄さん呼ばれてないですよね…」

裕子ちゃんがダイオウイカ夫に聞くと

「兄さんて呼んでいいのは、軍団さんだけですよ…、その下はもう◯◯さんですよね…」

へー、そんなこだわりがあるんだ…。ちょっと感心したところへ、若手が入って来て

「ダイオウ様、買ってきました…」

「ちょっと待て、何だダイオウ様って(笑)」

0817
「ダイオウ様」