うかつえりしょぼん
病院の「タグ」をボーッとしながら切ったら、お守りの「赤い糸」も切ってしまった(泣)

2602
「良くない事が…、あぁ…」

クリニック
増え幅「4.2kg」何!? 何だその増え幅は…。何で4kg over なんだよ…。気をつけたつもりだったのに。何だかひどく落ち込む。

2年連続「誕生日透析」
あんまりいいもんじゃないね。ま、血管拡張したおかげで、血流も十分。それがせめてもの救い。4時間で大丈夫だね。

2603
「年末年始はどうなるんだっけ…」

何だよ「通りの達人」お休みだよ…。今日一番のガッカリ…。
最終立位「130」問題なし。今日はこれから対談、池袋まで行ってくらぁ。