怒り…
とうとうバスの戸袋に「戸袋バカ」が現れた。そんなに混んでる訳でもないのに、要は「寄りかかってゲームがしたい」だけ。

「あの、すいません…」

降りる時にそう声をかけると、面倒臭そうに人の顔を見て、体をどかした。
安心したのは、想像通りの「醜女」だったこと。

ビックリ目
中野通りで、白バイがサイレンとスピーカーでアナウンス。その相手が何と

「観光バスバス

大型二種も止められるんだね。しかし、何やったんだろうね。

正月飾り
もう「お正月モード」なんだね。クリスマス前に(笑)そう言えばコヲちゃんは昔「七日飾りは縁起が悪い」と飾る日は選んでいたなぁ…。やっぱ、あんだねそう言うの…。

2109
「早いね…」

やりビックリマーク
2日空きの増え幅が、何と「2.6kg」これも「プロテインダイエット」のおかげはてなマーク

2106
「見た目変わってねぇな(笑)」

ガッカリ…(泣)
「プロテインダイエット」の成分を、先生に見てもらった。
やっぱり「マグネシウム」が引っかかるようで、「あまり勧められ無いな…」

シャントの状態が完全ならまだしも、今はちょっと止めましょう…。

2107
「涙も出ません…」

ガリガリ…。
怒りの矛先が「飴」に向いた。

2108
「噛んでやったぜ…」

譲り…
どうしよう、90食分買っちゃったからね。
ビックリマーク一人「ダイエット」に勤しんでる人いたな…(笑)

1808
「F田Y美子ちゃん、いるはてなマーク(笑)」

最終立位「108」問題無しで帰宅許可。さて、帰ろう。

香り…
動き出したバスに走り寄って、何とか乗せてもらう。乗った瞬間車内に立ち込める「マックフライポテト」に香り。昼またぎの空きっ腹にはキツイキツイ(泣)