東洋館の出番を終え、一旦うちに帰り、取って返して新宿Fuーへ。部屋の滞在時間「2分(泣)」

「ホーキング青山寄席」
落語家じゃない人の落語会に、1人だけ落語家さんがいる会。
Fuーの楽屋

2811-1
「一琴師匠、モロさん、小宮さん」

小宮さんに会うのは、ひょうきん族終わって以来みたいなもんだから、かれこれ24年ぶり(笑)とっても懐かしい(笑)

本日の出し物

ご挨拶 古今テー志んショー者(ホーキング青山)
時そば モロ師岡
つる  小宮孝泰
権助魚 夏目亭透析(グレート義太夫)
初天神 柳家一琴

時間の都合により落語やらなかったホーキング

2818
「紀州聞きたかった…」

時そば サラリーマン落語 モロ師岡

2812
「そば屋がタクシーに(笑)」

つる 小宮孝泰

2813
「さすが明大落研」

権助魚 夏目亭透析

2814
「出来は…う~む…」

初天神 柳家一琴

2815
「一瞬で空気が変わる…プロって凄い」

トーク

2816
「意外に(笑)盛り上がる(笑)」

ホンに今日は「演芸の1日」何だかとっても楽しかった。緊張はしたけどね(笑)また落語やろう。お母ちゃん、会長、ありがとうございました。

さ、うち上がるよ~(笑)

3007

お疲れ様でした

3006

しかし、ず~~~~っと「落語の話」をしてるんだよ(笑)どんだけ好きなんだか(笑)