セラミックヒーター
あまりの寒さに耐え切れず、仕事部屋にヒーター出動。確か、ここに引っ越してきた年の冬、電気屋さんで一番安いの選んで買ってきた。

これがまた、仕事部屋の広さには「心もとない」一応頑張ってる音と、そばで手をかざすと確かに暖かい風は出てるんだけど、部屋全体を暖めるには、3日間位かかりそうだ(笑)

最近は「石油ストーブ禁止」のマンションとか多いらしいね。暖房どうするんだろう…。石油ファンヒーターが懐かしい。よく猫にスイッチ切られたよ(笑)


「電気代が怖いね」

マイナンバー
とうとう来たよ。まだ見て無いけどね。
コヲちゃんがすげぇ怒ってて、なんでも写真貼って送り返さなきゃいけないんだって。

「ったく、めんどくさいね!!

一応コヲちゃんの感想です(笑)

「ホーキング青山寄席」
~落語好きの芸人と落語家の会~

※チラシは16時開場となっておりますが、開場、開演が2時間遅くなりました。申し訳ございません。

日時:11月28日(土)開場18:00 開演18:30
場所:ミニホール新宿Fu
木戸:前2.500円 当2.800円
出演:柳家一琴 モロ師岡 小宮孝泰 夏目亭透析(グレート義太夫)
ホーキング青山
問い:03-3752-8252(11:00~18:00)
Web予約「ホーキング青山HP」