う、うそでしょ…(泣)
ライブから帰ると、松山君からLine。 昨日の病気の話の続きかな…。と思って開いたら…。お兄さんからのメッセージだった。

「弟幸次は他界いたしました…」

えっ…。

目の前の文字が信じられなかった。松山君の悪い冗談だと思った、イヤ思いたかった…。だって、昨日昼飯一緒に食ったんだよ、その夜って…(泣)

「最近、喉が渇いてトイレが近いんです…」

「それ、糖尿の症状じゃん、医者行って検査しなよビックリマーク

お互い病気には気をつけなきゃね…。そんな話をしてたのに…。

芝居に熱く、

「ルナに入った新人が、どうなっていくか楽しみでしょうがないんですよ…」

そう言ってニッコリ笑っていた。

ダメだよ、俺より先に行かないでよ、まだ若いのに…。

2240
「ご冥福をお祈りいたします」

言葉が見つからん…。