「やかん祭り vol.2」
去年に引き続き2度目の「やかん祭り」中目黒TRYにて開催。
今年のSPゲスト
「イジリー岡田」
ギルガメのあんな話、こんな話、いや、ホンに面白かった。

2231
「男は皆んな、お世話になったよね(笑)

「ケースケ君の汚れ仕事の誘いを必死で断るイジリー岡田」の図(笑)

2232
「絶対やりませんよビックリマーク

若手コーナー、企画コーナー、ベテランコーナーと、多種多様なライブ。満員のお客さんも喜んでくれたことと思います。

「銀座ポップとケッチャップリンの打ち合わせ」

2233
「ケチャは袖周りのお手伝い」

ベテランコーナーは、やかん、ぜんじろう、義太夫、イジリー&やかんのトークと言う、渋みたっぷりのネタコーナー(笑)今日もギター弾きながら、酷い歌唄ってきました(笑)ぜんじろう君とは久しぶり。

お疲れ様でした
主催なべやかんと、この日大活躍だった、施作会社のMakiさん。

2235
「パッカ~~~ン(笑)」

またここの料理が美味しすぎるの!!

2234
「お疲れっした」

やいのやいの…

2237
「飲めや食えや」

明日クリニックだから、そうもしてられないのよ(笑)

ぜんじろう君と「スタンダップコメディ」の色々を話す。4月位に何か一緒にできたら嬉しいね。そんな話をしながら、一足先に会場を後にいたしました。

最後に…
「中目黒駅周辺のコインパーク、高いぞ!!(泣)」