ブラタモリ
前回の札幌と言い、今回の小樽と言い「思い出の地」なので見ていて感慨一入。北海道はいいね、食べ物は美味しいし、女性は優しいし…。

ドキドキあせる
何気なくスマホの画面を見ていたら「OS バージョンアップ」のお知らせ。イヤ~、何度やってもドキドキするね。全工程で「23分」かかるらしい。しょうがない、覚悟を決めて

「ポチッとな…」

「Android 5.0 Lollipop」
名前は可愛いんだけどね。何が驚いたって「アプリの数」が「303個」だって(笑)そんなにあるのかい(笑)それのバージョンアップで、すげぇ時間かかった。

1405
「今のところは大丈夫」

これからネットで色々調べよう…。って順番逆だよね。