しょうがないよねニコニコ
ちゃんとごはんゴチになったら「美味しいね」と言うつもりだったのに、コヲちゃんのリクエストは…

「満州餃子」

だもんで、クリニックの帰りに寄って買ってきたよ。前に「焼き餃子」買って、バスをパニックに陥れた事があるので、今日は「生餃子」コヲちゃんに焼いてもらいます。
ちなみに餃子は1人前を半分こ(1人3つ)で食べます。ちゃんと書いておかないとね(笑)

0605
「いただきます」

確かに「なめこ汁が食べたい」とリクエストしたけど、なにも餃子の時でなくてもいいのにね(笑)コヲちゃんらしくていいよね(笑)ちゃんと「なめこ汁美味しい」と言いましたよ。

「ゴチ!!

迷推理
コヲちゃんとお茶飲みながら「東ちづるさん」の「温泉旅館若女将の事件簿」的なのを見る。オイラの記憶だと、再放送で見るの3回目くらい。コヲちゃんも見てるハズなんだけど、リアクションが新鮮で「はてなマークマーク」出まくり…。

「これ見てるよ」

と言っても「見てないよ…」って言うに決まってるからね(笑)

自分が犯人だと思ってた人が、殺された時点でコヲちゃんの中では、物語が終わったようだ(笑)何かを諦めて、お茶の準備が始まった(笑)わかりやすい…。

0607
「お茶請けショボショボショック!