やらかした…あせる
ボーイズバラエティ9月下席
「秋だビックリマーク笑の収穫祭!!
いきなり「DI」を忘れるという大失態。楽屋でバッグを開けた瞬間、放心状態だった…。気、緩み過ぎなんじゃねぇのか…むかっ

IMG_20150926_180301120.jpg
「コイツを忘れた…」

開口一番
落語 三遊亭楽しい

2603
「ん廻し」

カンカラ三線 岡大介

2605
「演歌 いいなぁ…」

ギター漫談 ヒッポたぐさん

2607
「松の木小唄~」

坊主漫談 甘味けんじ師匠

2608
「な~む~」

ボーイズ ペーソス

2609
「血糖値が高くても~」

中入り後
袖で甘味師匠が撮ってくれた。

2613
「では行ってきます…」

反省
DI忘れたこともそうだけど、何だかネタがとっちらかっちゃって、構成がまるでなってなかった。まだまだ修行が足りない。

落ち込みながら帰還。明日も東洋館、頑張るぞ!!

目
土日・祝の駐車料金が「上限無し」と言うことを忘れていた。車を出しに行って、目の玉が飛び出る(泣)