昨日の「大チョンボ寸前」の勘違いからの「イレギュラー透析」
2日空きで増え幅「3.3kg」ギリセーフかな(笑)一応リミット「3.47kg」だからね。

「お猿のジョージと羊のショーン」
久しぶりにゆっくり見たかな(笑)

やっぱり「通りの達人」で笑い堪えるの大変(笑)

そうこうしている間に、無事透析終了。今日はいつもとベッドも違ったので、何だか落ち着かなかったね(笑)

1201
「お疲れ様でした」

コヲちゃん飯
大変な事が起こってね、コヲちゃんちの冷蔵庫、製材所みたいな音がするって書いたでしょ、その次の日冷蔵庫が召されたらしい…。
もう買い置きもできないし、作って余った物も入れられない…。出来合いをその日食べる分だけ買って来るという生活なんだって。冷蔵庫来るのに、もうちょっとかかるからね…。

1202
「真夏じゃなくてよかったよ…」

今日は夕方から下北沢に観劇。ちょいとおデートドキドキ
な~んてね(笑)