今週は月・水・土の変則日程。これは、来週の月曜日に行けない事による調整の結果。その月曜日、楽しそうな仕事なので、今からワクワク(笑)

クリニック
増え幅「4.0kg」ありゃりゃ…、な数値だが4時間で引ける量でよかった…。「お持ち帰り」だけは避けたいからね。

IMG_20150718_145225959.jpg
「お願いします…」

石ちゃんの
土曜日、やっぱ「通りの達人」をクリニックで見るのは危険だね(笑)もう笑い堪えるの大変(笑)
松ちゃんの
そう言えば今日は「MX-TV」だったかな、「静岡に関係ある武将」ということで「松村」が出ていた。「今川義元のオールナイトニッポン」とか最高だよね(笑)これも笑い堪えるの大変だった。また聞き手の「ピエール瀧君」が上手いから、もうホンに笑いっぱなし。

血圧は終始安定。足がつることもなく無事終了。最終立位「108」さて、帰ろう。

イライラむかっ
人が体重計乗ってるのに、話に夢中で見てないってどう言う事はてなマーク

「すいません、もう一度お願いします」

じゃねぇよ…プンプン