「うそつき迷人会」
たくさんのお運びありがとうございました。
幕が開いて、お客様の数に驚いた次第でございます(笑)しかし、今日の「サプライズゲスト」は、ホンにサプライズだったでしょ?(笑)オイラとホーキングも、ドキドキしてたんだから(笑)

うそつき迷人会
・ご挨拶 ホーキング青山 グレート・義太夫
・反対車 ホーキング青山
・寝床  立川梅春
   お中入り
・饅頭こわい グレート・義太夫
・トーク ホーキング青山 立川梅春 グレート・義太夫

ホーキング青山
反対車

1211
「何度聞いても可笑しい(笑)」

立川梅春

1212
「登場のお客さんのどよめきが…」

寝床~黄金餅~芝浜

1213
「たっぷりっビックリマーク

 ~お中入り~
グレート・義太夫
饅頭こわい~たけし軍団編~

1214
「緊張した…あせる

3人トーク

1215

オイラとホーキング、ただの「殿ファン」(笑)

1216
「笑いっぱなし(笑)」


ホーキングと「今度こんな事やります」とご挨拶に行っただけだったのに

「じゃ、オイラも出ようかな…」

最初は「まさか出ていただけるなんて…」

と思っていたが、だんだん現実味が帯びてくると、今度は云われもない緊張感に苛まれる。

「トリはイヤだ…」

そんな、殿の後にできませんよ…叫び
そしてこの構成になった…。もっともっと聞いていたかった。単なる「殿ファン」だった(笑)未だ興奮冷めやらず…。