何で…はてなマーク
あれだけ東京医大で処方された薬について説明したのに、今日の定時処方に入ってないじゃん…。薬今日までしか無いし…。何てこったいプンプン

イライラはいけないよ…
ま、飯食って落ち着こう。いつもの「コヲちゃん飯」
昨日買って行った「シャケ」を焼いてもらう。

IMG_20150624_143327450.jpg
「美味~ラブラブ

昨日の「紅生姜天」の事で一悶着。いくら作ってもらってる身でも、いわれりゃ「カチン」と来る事だってあるよ、考え無しにそういうこと言わない方がいいよ…。

珍しくお茶
実は昨日、下北のB1前で、知り合いの奥様に「ドーナツ」もらってね。下北じゃ有名な「いっ久」の「豆乳ドーナッツ」持って帰ってコヲちゃんと食す。

出た、おばあさんの定番「ティッシュのお皿」(笑)

IMG_20150624_145704037.jpg
「折角のドーナッツが…(笑)」

うわ、甘さ控えめでフワフワの食感、美味しいドキドキ
服部さんの奥様、ご馳走様でした。コヲちゃんも喜んでおります。