はてなマーク
いきなりWi-Fiが接続できなくなった。何度やってもパスワードを要求してくる。朝からなんだよ…。
試しに電源を落としてみたら、難なく繋がった。何だろうねはてなマーク

たなくじ
お、レアビックリマークちょっとピンボケ…。しかも白いし(笑)


「何て書いてあるの…はてなマーク

クリニック
増え幅「4.0kg」調整失敗だな。大人しくしています…。


「お願いします」

今日の穿刺も痛かったよ…。何だか相性悪いな…(泣)

あれはてなマーク
さんすう犬ワンに「カッピ」が出てる。


「靴屋さんの役」

あれはてなマーク名前が違う、カッピじゃないのかな…はてなマーク

おはなしのくに
「かえるのえんそく」語りは林家たい平師匠。落語仕立てで面白い。


「先日はお世話になりました」

今日も血圧が下がり、若干「お持ち帰り」決定。困った不良患者だ。
最終立位「92」とっとと帰ります。