実は、昨日の話なんだけど、浅草終わりでちょいと「お買い物」に行ってきた。どこへ行ったかと言うと…。
男のロマン…「黄色い帽子」
等々力にいる頃は散歩しながら「用賀店」の前を通って、買い物にも何度か行ったことがあるんだけど、さすがに遠いんでね、今は「環七若林店」

取り付け頼んだら「2時間待ちあせる

この辺は、よく知らない場所なので、店内で待つことに。2階に休めるスペースあるしね。店内ウロウロすると、購買意欲を刺激される(笑)

IMG_20150501_162318764.jpg
「欲しくなっちゃう…」

IMG_20150501_162317984.jpg
「あ…、買っちゃいそう…」

で、何とか2時間経ちまして、名前呼ばれました。もちろん「本名」ね(笑)
で、何を買ったかと言うと…

IMG_20150501_162319640.jpg
「カーナビを買いました」

長らく壊れていましてね、やっぱあった方が安心ですから。早速設定。
「自宅」「スタジオ1.000㎡」「フカダボディサービス」
とりあえずはそんなとこかな。今は「取説」読むのが楽しみ(笑)でもさ、最近の「マニュアル」って字が小さいよね、老眼にはホンにキツイ…。

ひらめき電球

最近流行りと言えば、ネットにマニュアルあるんじゃないの…はてなマーク

「みっけグッド!

IMG_20150501_200224595.jpg
「ありましたありました」

IMG_20150501_200331091.jpg
「これは便利…」