いきなり初夏の気候だよね❗汗かきには辛い季節がやってくるね。

「デオドラント」

には敏感よ(笑)

クリニック
増え幅「3.6kg」2日開きの数値だよなぁ…。昨日結構飲んじゃったからね。血圧下がりませんように…。


「始まり~」

祭日
色々番組が「祭日特番」になってる…。楽しみにしてた番組が休みだと、ガッカリだよね。テレ東の「ランチドラマ」は「世界卓球大会」に取って代わり「NCIS」も今日は中止、あ、「鬼平犯科帳」ははてなマークあ、やってた(笑)

無事終了と言いたいとこなんだけど、やっぱ終盤下がり気味で、除水スピードをゆっくり目に。きょうもちょいと「お持ち帰り」はぁ。しかも、最終立位「82」で再計測。「90」で何とか帰宅許可。

尻尾を巻いて帰ります(笑)