音作業もひと段落したので、水曜恒例の「たこ焼きテロ」を敢行しに吉祥寺まで。あらま、いつの間にこんな雨が雨

と思ったのはいいんだけど、右肘が痛すぎる。ハンドル切るのも容易ではないあせるこりゃホンに困ったぞむっ

何とか吉祥寺まで
雨だというのに凄い人…。さっすが吉祥寺だね。
てなわけで「回す女 うじいえともみ」参上チョキ

IMG_20150423_014036611.jpg
「マヨ&ソース」

からの「焼きまくる女」

IMG_20150423_014037175.jpg
「お一ついかが…はてなマーク

面白いお客
途中たこ焼きを食べに来た、何処かの会社のお偉いさん。うじいえさんが「芸人」というのを知るや…

「こう見えても、ボクね、笑いのセンスが凄いのよ…」

久々にプロに向かってそう言ってのける「素人」に出会った(笑)でも、面白いと言ってくれるのはどうやら「家族」らしい(笑)

「じゃ、どうしてプロにならなかったんですか…?」

うじいえさんが聞くと

「いや、そこまでは面白くないんだな…」

図々しいんだか謙虚なんだか分からないよ(笑)
とにかくその人に正体がバレなくて良かった…(笑)

美味しいたこ焼きをいただきますグッド!

IMG_20150423_014037806.jpg
「ネギマヨ&中辛」

それと、最近の若いヤツで、会話の入りが必ず

「逆に…」

って言う「お調子者」ホントにいるんだね(笑)生で聞いてのは初めてだけど、知的な感じはコレッポチも無いよね(笑)

そんな面白い「人間観察」をしながら、美味しいたこ焼きを食べて帰ってまいりました。湿布を取り替えて、ちょいと書き仕事して寝よう。

訃報
萩原流行さんの訃報を聞く。萩原さんとは「タイタス」の初演でご一緒させていただいた。バイク事故と聞いて驚く。カウボーイ姿を思い出す。ご冥福をお祈りいたします。