朝4時から…
「暴れん坊将軍」見る人いるのかはてなマーク オイラは見たけどね(笑)
ゲストキャストが「佐野量子」さんと言う贅沢さ。

みんなの歌
「OSANPO」渋いボーカルだなぁと思ったら、唄ってるのが「char」さんだった。もうけビックリマーク やっぱ早起きすると、いい事あるね。

クリニック
増え幅「3.0kg」良い感じ。今日は大きな顔して透析受けます(笑)


「にゃはは」

む~…
やっぱ3時間越えた辺りで「血圧降下」10分除水中断、様子見。10分休んで「120」まで戻ったので、除水量を減らして再開。何とか引ききってもらう。

あ、いかん…
今日から「CSI:NY」が始まった。というか「NCIS」あの終わり方どうなの…はてなマーク 「マック・テイラー」ファンとしては見るけども、裏で「鬼平犯科帳」やってるのすっかり忘れてしまった…。吉右衛門さんすいません。

「つり用」
足が「つる」とこれのお世話になる。
足とベッドの手すりの間に入れて、脚を伸ばすための物。

0302
「何度かお世話になったことあるよ」

そう言えば「足がつる」って英語でなんて言うのかね…はてなマーク
昔、らっきょちゃんが番組の企画で「ドジャース」のキャンプに参加したことがあってね、内野守ってて、足がつったんだって。で、英語でなんて言うかわからないから、のたうち回りながら

「My leg is fishing~ドクロ

って叫んでたら、通じたらしいよ(笑)ホントかね(笑)

最終立位「90」何とか釈放。とっとと帰ります…。