一路、神保町へ…
勘を過信して迷子になる…。ホーキングに「SOS」何とも情けないスタート汗

今日は2人とも「落語」ではないんだね。ま、それには訳があってね…。

2111
「漫談とギター漫談」

しかし、ホーキングは凄かったな…。50分近く淀み無く。漫談面白い。

そして出番
家で計った時は、まくら無しで30分はあったので、最初にちょいと喋ってネタに入る。

2115
「あれれ…」

熱唱
どうせ内容は「ヒドイ歌」なんだけどね(笑)

2114
「顔が(笑)」

最後のネタを終え、楽屋に戻ると、ホーキングが

「え、もう終わりですか…はてなマーク

あれ、何かネタ飛ばしたかな…。ちょっと不安になる。何分やったんだろう…。
そのまま2人でトーク。
ライブでしか言えないネタをタップリと(笑)

2113
「色んな事やってきたからね…(笑)」

今日は嬉しいことに「お母ちゃん」こと「川奈ゆう」ちゃんが見に来てくれた。おのずと力入るよね(笑)
「らくごカフェ」では「義太夫に死神を演らせた人」としてちょっと有名である(笑)ホーキングの中だけだけどね(笑)

2112
「ゆうちゃん、ありがとう…ドキドキ

さ、打ち上がるよ~
この打ち上げで「強者」を発見。

お疲れ様でした。明日、ちょいと発表があります。乞う、ご期待。