やっと「確定申告」に手を染める(笑)種ちんは

「Kakutei Sinking now」だったので、オイラは

「確定深呼吸…」何だそれ。

今年から「中野税務署」ではなく新宿の「住友ビル」になるんだね、何だか年々面倒臭くなってきてる気がするね。等々力の時も渋谷まで行かされたし…。

うそ…
書類を書こうと思って封筒を見る、思わず二度見目
去年の8月に引っ越したから、納税は「世田谷区」なのはてなマーク これ明日電話して聞かないとだな…。でも印刷の住所が「世田谷」になってるから、そっちでいいんだろうね。てことは、渋谷まで行かなきゃじゃないか!!

IMG_20150309_232033112.jpg
「早起きしなきゃだな…」

う、うそ…Part2
電話をかけようとスマホを手に取る。何かおかしい…。

「あ~!!

一番下の「ランチャー」にあるハズの「電話帳」がアプリごと消えてる…。勘弁してくれよ(泣)800件近く入ってるんだぞ…。

IMG_20150309_231853188.jpg
「どこへ行った…ガーン

これってさ、SDカードやクラウドから復旧出来るのかな…。多分バックアップは取ってると思うんだよね。復旧できなかったら、旅に出ます…。

またドコモショップ行かなきゃだな(泣)