むむむ…
細かい設定が戻ってこない。一番困ったのは「Docomo Wi-Fi」アプリがDLできないこと。もしかしたら、契約が解除になってるのかな…。機種変でクリアになっちゃってたりしてね…。明日、帰りに寄ってこようかな。

プリンターも…
いかんせん古いプリンターだからね、今のPC用のドライバーが無い…。
かろうじて「スキャン」はできたんだけど、印刷とかできるのかなぁ??

IMG_20150306_002921331.jpg
「台所用ラックがぴったり(笑)」

※ちょいとお返事

>380 The Fuckerさん
うちは基本的に静かですよ。患者さん同士の会話もないし、看護師さんと
ちょいとお話しすることはありますが…。うるさいと思うほどでは無いです。

>Masakiさん
「Copper」という色です。「赤銅色」だそうです(笑)