前にも書いたけど、PCは「G4」だし、ブラウザは「Safari4.1.3」で何とか頑張ってる。で、ここんところ「Safari」の落ち方が激しい。何の前触れも無くいきなり「フッ」と落ちやがる。ま、コマメに「下書き」すれば、何て事は無いんだろうけど、ノッて来るとつい「保存」て忘れるよね。いい感じで書いて来て、最後の言い回しなんかを考えていて「よしっ」って思った瞬間

「フッ」

と消える。もうね、頭真っ白だよ…。

HPをやってる頃は、まず「メモ」に下書きして、それをコピペしてたから、いきなり消えて途方に暮れるなんて事は無かったんだけど、ブログになって便利になった分、そう言う手間をしなくなったよね。

Facebook に上がってる動画なんか、殆ど見られないからね。

「最新バージョンのFlash Player をDLしてください」

って出るんだけど、DLしようとすると

「このブラウザのサポートは終わりました」

って出る(泣)

そんな苦労も、もうすぐ終わるハズ。ニューマシンが来るからね。それはそれで楽しみなんだけど、また色々設定しなきゃいけないんだよね。まずは「ブラウザとメール環境」だよなぁ。

IMG_20150223_234100.jpg
「頑張ってくれてるよね…」

※ちょっとずつ下書き保存しながら書いております(笑)