大阪に向けて、一人リハーサル。やっぱアコギの弦は「固い」(笑)
指が痛いね。でも、ここんとこアコギ弾く機会が多かったから、そんなに苦ではない。それにキンタさんに教わった「カスタムライト」もいい感じに指に優しいし。本番前にもうワンセット買っておこうかな。

弾き終わった後、指先綺麗にして上げたんだよ。ケアは大切。

IMG_20150221_000755.jpg
「直ぐ固くなっちゃうね…」

まだまだ
買う物ありそうだな…。Thundreboltのhub って高いんだねあせる 変換ケーブルも買わないとだし。そう言えば「LACIEの1TB」の外付けHDっていくらするのかな?
「 Little Big Disk Thunderbolt 1TB LCH-LB1TTB」
オープンプライスとしか書いてないんだけど…。2TBが36.800円だからね…、20.000円以内だったか買いたいなぁ…。

HD
「これは2TB」

驚愕叫び
お世話になってる「岩本会長」が値段を調べてくれた。1TB「31.296円」2TBと殆どかわらないぢゃないかプンプン

もっと驚愕ドクロ
このシリーズ、もう売ってないそうです(泣)松木さん、ありがとうございました!

早く本体来ないかな。今日宅配が来て、ワクワクしたけど「陳健一さんの両手鍋」だった…。それはそれで楽しみなんだけどね(笑)