この辺で、お腹が「グルグル」言い出した…。こりゃ、困ったな…。何処かコンビニででも借りましょうか…。イヤ、まだ我慢出来るな、頑張れオレ…。

1006
「方南町交差点」

今日は、何でこんなに時間が掛かったかと言うと…、散歩の途中で買い物をしちゃいました。「方南町のぴかす~」へ。探し物はフロントガラスの油膜取りスプレー。

なかなか「コレだっ」てのが無いんだよね。強力なのが欲しいんだけどね…。

1007
「どれにしようかなぁ…」

やっぱ、アレにしよう…。


「そんなに種類が無いんだね…」

やっぱ、コレに落ち着きました。
「雨と車とクリンビュー」

IMG_20150214_213610.jpg
「CM思いだすよね…」

南台交差点。白バイin




「ジョン&パンチを思い出す」

今日のゴール。何所にも寄りませんでした…。


「あぁ、美味しい…」


距離 5.94km 時間 1:42:32 cal 423 歩数9.585