起きてビックリ目
大雪じゃねぇか…雪雪雪
東京は雪に弱いからね、バス大丈夫かな…。しかし、どうしてTVって、雪が降ると八王子から中継するんだろうね、都心でいいじゃないの…。

クリニック
増え幅「3.8kg」うへっ…。すいません、また不良患者に逆戻りだな…。


「身に覚え有り…」

今日は大人しくしています…。しょぼん

あっ…
大科学実験、寝こいて見逃した…。「背伸びするタワー」って、なんだったんだろう…はてなマーク 見たかったぜ…。

鬼平犯科帳
コッチはきっちり見た。坂口良子さん、やっぱ可愛い人だよね…。もういないなんて、切な過ぎる…。
最終立位「120」全く問題無し、これ以上太らない様に気をつけます。

ショック…
手袋が無い!! 一番の「お気に入り」だったのに…。
朝、バスに乗る時、PASMOを出すのに外した。そのままポケットに入れたと思ったら、帰りに探したら、何所にも見当たらない…。帰り、バス停回りとか見たんだけど、落ちてなかったよ…。はぁ…。

IMG_20150130_161454.jpg
「マーシャルのなんだよね…」

コヲちゃんち寄って帰ろう…。