朝、ゴミ出しに行くと、パラパラと「雪雪」寒いわけだ…。昼間は天気良くなりそうだね晴れ

三重連
普段、この時間はなかなかバスが来なくて、イライラするんだけど、今日は中野行きが3台連なって来たバスバスバス 選び放題だよ、全部中野行きだけどね(笑)

クリニック。
増え幅「3.1kg」まずまずですね。今日は少しだけ大きな顔で過ごします(笑)


「まぁまぁだよね…」

今日の飴キャンディー
コリャダメだな…。

IMG_20150128_153327.jpg
「もう病気だね…」

最終立位「120」問題無し。やっぱDWが合ってるのかなぁ…。くっそ、絶対に痩せてやる…。自信は無いけどかお

新システム
針を抜くときの手順が新しくなった。どうも馴染めずにいる。あんまり患者さんの事を考えた改良とは思えないからね…。先生に相談してみようかな。