これで…
今日は午前中「J-COM」(元の中野ケーブルテレビ)さんが来てくれて、テレビのチャンネル調整をしてくれた。マンション自体が「ケーブル接続」になったおかげで、TVKとテレビ埼玉が視聴出来る様になった。ありがたいサービスだよね。

思ったより早く終わったので、午後から「デブ散歩」に行こうと思ったんだけど、どうも朝起きてから背中がゾクゾクするので、ちょいと様子見する事にした。散歩に行って体壊してたら、元も子もないからね。サボった訳じゃないよ(笑)

待っててね
午後は、暖かくして1月31日「ボーバラ寄席」のチケットを送る準備。取り置きが出来ない様なので、受け渡しを考えなきゃ…。たら郵送で送るのが一番かな…。もうすぐ届く絡まっててね。A4の封筒も「82円」で送れるのはてなマーク

異物混入
世の中ちょっとした「ブーム」だよね、しかし、どうして1件発覚すると、どうしてこうも同じ様な事件が続くんだろう…。それだけ起こっていて、誰も気がつかなかっただけなのかな…。マック好きとしては、ちょっとショックだなぁ。同じ異物でもやっぱ「虫」はイヤだよね~叫び

待てコラパンチ!
異物混入と言えば…、随分前だけど夕飯を食べに行った近所の中華屋で(今はもう無い)「天津丼」を食べていたら、思いっ切り「固い物」が歯に当たった。吐き出すと、男物の「指輪」結構大きかったな、一瞬「大当たり」かと思ったんだけど(笑)店員さんを呼んでその事を告げると、その店員、厨房を向いて

「お~い、あったあった、ここにあったよ!!

お詫びの言葉も無く、その指輪の主と思われる男に報告。あまりの出来事に驚いて怒る事も忘れてしまったよ…。まずお詫びだろう!!

結局、新しい「天津丼」が来て、料金もタダだったんだけど、何となくイヤな気分だったよね…。やっぱりまず先に謝ると言うか、お金じゃなくて誠意を見せて欲しかったよね…。

明日は「フライデーナイトライブ」義太夫の部屋のゲストは、何と「井手らっきょ」先生。今から楽しみだ。裸になった所を、新宿警察に踏み込まれてみたい、ってっストリッパーか!!